アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Miyabiのブログ
ブログ紹介
FXで損をしないように日々EAの作成や改造することが楽しみになってしまいました。
ルアーフィッシングが本来の趣味なんで、たまーに行ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Auto_Close.ex4に機能追加です。
2017.03.06『手数料の差引』というパラメーターを追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 21:14
Auto_OCOに不具合が発見されましたorz
Auto_OCOの v11以前のEAに 「仮想線表示」をfalseにすると、ポジションの把握を行わなくなり動作しなくなるという不具合が発見されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 20:18
退院しました。
実はヘルニア手術のために入院していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 21:35
PosiPosi6のバージョンアップ
PosiPosi6がバージョンアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 19:10
MT4のBuild825,830でバグ?が発生しております。
最近、MT4がバージョンアップされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 22:36
EAの作成依頼をぼちぼち再開します
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 10:59
GT_Special バージョンアップ v41.0
先日v40.7にアップしたGT_Specialですが、画面に表示されているコメントの状態表示が更新されないという 不具合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/22 20:42
PosiPosi7のバージョンアップです(v4.1)
PosiPosi7をバージョンアップしました。(v4.1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 21:59
口座残高で全決済.ex4
決済後の口座残高を指定して全てのポジションを決済したいとのご要望にお答えして作成しました。 取説をそのまま載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 12:31
GT_Specialのバージョンアップです v40.7
先日バージョンアップをしたGT_Specialですが、再度バージョンアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 21:43
GT_Special v40.6 マニュアル
GT_Specialがバージョンアップしました。 パラメーター設定を日本語にしました。 待機注文数を制限できるようにしました。 パフォーマンスに変更はありません。 このバージョンからBuild500番台では使用できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/27 19:31
PosiPosi7について(2)Short
前回はPosiPosi7のロングについて説明しました。 今回はショートについての説明をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 16:13
PosiPosi7について(1) Long
PosiPosi7を発売してから多数の質問を受けていますが、どうやら私の説明が下手できちんと伝わっていないようでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 17:26
テイストオブツクバに行ってきました
2014.5.11 筑波サーキットで行われた T.O.T (テイストオブツクバ)に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 17:25
PosiPosi7
ようやくPosiPosi7を発売します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 19:47
EA作成依頼の終了のお知らせ
元々、ヒマつぶしで始めたEAの作成依頼ですが、本業のほうがとても忙しくなってしまいEA作成依頼を受けても中々作成時間が取れなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 22:03
GT_Special_v38.1にバグが有りました orz
先日公開したGT_Special_v38.1にバグが発見されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 00:24
GT_Specialのバージョンアップです (v38.1)
ようやくGT_Specialがバージョンアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 16:06
ようやく復旧しました!
PCの故障は何と マザーボードとハードディスクの両方が壊れていました T_T ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 22:18
PCが壊れた!
メインPCが壊れてしまったため、EA作成中の皆様にはご迷惑をおかけします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 22:45
MT4でOCO発注
同時に2つの待機注文を出しておいて、どちらかが約定したら残った方をキャンセルするというOCO注文を行うEAを発売しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:19
GT_Specialの差し替えです
v33.1にバグが発見されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 22:49
GT_Specialのバージョンアップ
GT_Specialをv33にバージョンアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/13 11:10
GT_SpecialやPosiPosiの設定変更
GT_Special や PosiPosiシリーズを使用している方にパラメーター設定の変更をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 00:04
すいません・・EA作成の料金の変更です。。
オリジナルEAの作成を承っていますが、2013年度より最低料金を\5000とさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/18 20:40
MT4の口座履歴をcsv出力するスクリプト
MT4口座の履歴をcsvファイルに出力し、エクセルで管理できるようにするスクリプトです。 スクリプト名は AccountHistory.ex4 使い方は簡単 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 20:36
PosiPosi6のバージョンアップです
新機能を追加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/02 09:42
PosiPosi6について
PosiPosi6で問い合わせが多い質問事項を説明します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 21:23
PosiPosi6 発売しました
PosiPosi6のマニュアルが完成し、ようやく販売となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:42
ラインシステム
正直、摩擦系ノットは今まで組んだ事が無かった。 面倒くさいからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 22:45
GT_SpecialとPosiPosiUのバージョンアップ
GT_SpecialとPosiPosiUに新しいパラメーターが追加されました。 ナンピン物で気になる、いわゆる「含み損」を低減する事が可能となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 15:27
10通貨でマーチンゲール?
マーチンゲールって勝率が高いが万一負けると大きな痛手を負いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 19:03
スキャルピング時のストップロスとスプレッド
スキャルピングを行う場合に前もってTP(利確)とSL(損切り)を設定する人は多いと思います。 特にSLは必須でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/22 21:41
トラリピの利確幅
トラリピやナンピンの設定で「利確幅」というものがあります。 これはいくらで買っていくらで売るかの差、つまり利幅です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 11:09
ナンピン幅
ナンピンやトラリピとかを行う場合に、とても重要な項目にナンピン幅というものがありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 15:50
GT_Special.ex4 概要
現在の最新バージョンは V31 です。(2012/05/06) マニュアル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/05 10:08
GT_Special マニュアル
GT_Specialをお買い求めいただきありがとうございます。 本書はGT_Specialを正しくお使いいただくための物です。 全ての設定には必ず意味があります。 誤った設定を行わないように本書を良く理解した上で実際の取引を行ってください。 GT_Special及び取扱説明書には著作権が存在します。 法に抵触するような行為は一切禁止としますので、ご了承下さい。 また、GT_Specialを使用した取引による損害は一切責任を負いませんので、ご自分の判断による自己責任とさせて頂きます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/05 10:06
EasyTrap → PosiPosiX
先日発売しましたEasyTrapというEAは、どうやら同じネーミングのEAが存在するらしく、やむ終えずネーミングを変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 21:02
トラリピと税金
トラリピやナンピンなどの損切りしない方法を行っている場合、そのFX口座だけで完結しようとすると税金を納付する際に含み損で出金出来ない、あるいは出金したら口座がパンクしたなんていう事態に陥る可能性が無いとはいえませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 19:12
PosiPosiXのバージョンアップ
先日発売したPosiPosiXですが、早くもバージョンアップを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 10:48
PosiPosiX
レンジにトラップを仕掛けたり無限ナンピンをやってみたいんだが、設定が難しそう・・・ それにこういった方法はいつか口座破綻してしまうと言うし・・・ ナンピンをやっているけど今の設定でいつロスカットになってしまうのか判らない・・・ EA任せにしていたら口座残高がことごとく減ってゆく・・・ こういうタイプのEAだと納税時に困るんじゃないのか? そんな人向けに新たに作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 20:02
PosiPosiXの 使い方
PosiPosiXはMT4専用ですので、MT4口座にて運用してください。 口座括りや本数の制限はありません。 ドル口座、円口座の制限はありません。 通貨単位の制限はありませんが、マイクロロット口座を推奨します。 口座資金は多いほど有利ですが、最低でも$1000以上無いと厳しいかと思います。 MT4のバージョンはBuild419以上で動作しますが暫定処置でBuild409のEAも同封します。 投資は自己責任で行ってください。 このEAでのいかなる損失も当方は責任を負いません。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 19:59
GT_Specialの使い方(総合)
リスクが見えるトラリピEAというのがGT_Specialです。 色々な策略を作る事が出来るのも、このEAの特徴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:06
PosiPosiUとGT_Specialのバージョンアップ
PosiPosiUとGT_Specialをバージョンアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 21:20
3層のレンジと平均決済を設定できるグリッドトレードEA
GT_Special.ex4を大きくバージョンアップしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 23:13
糞ポジを活用してみる?
上げ相場なのに糞ポジかもしれないショートポジションが残ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 13:13
Auto_Close.ex4
沢山のナンピンポジションを持ってしまったけど、いつどうやって決済したらいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 22:34
両建てトラリピはヘッジになるのか?
トラリピを行う場合、どうしても含み損が気になると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:40
バージョンアップのお知らせ(PosiPosiU,AverageTradeHelper)
PosiPosiUをバージョンアップしました。(v05)2012.1.22 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 19:32
MT4の複数ポジションを全決済する
MT4でナンピンなどを行った場合に一斉に決済をかけたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 10:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Miyabiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる